新年一発目!! 本年も宜しくお願い致します!!

ミニッツデリ   運営会社:パラシフト合同会社

06-6768-3535

〒543-0028 大阪府大阪市天王寺区小橋町3−9大阪クラウンビル1F

営業時間 / 9:00~21:00(L.O.20:30) *コロナ禍の中閉店時間を早めて営業をしております。

新年一発目!! 本年も宜しくお願い致します!!

2019/01/02 新年一発目!! 本年も宜しくお願い致します!!

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

そうです、今年一発目のブログです!

なので、シンプルに行こうと思います。

まずは、昨年末にブログ書くかもと言ってたのに書けなくて申し訳ありませんでした。。

 

昨年は、天災で悩まされるところもあり色々と大変でしたが、今年は天皇の生前退位により年号が新しく変わるという大きな行事があったり、プラスで考えると、その事によりゴールデンウィークが最低でも10連休もあり、経済効果がありそうと言われてますので、飲食店にとっては凄く良いニュースですよね!

 

 

話は変わりまして、明日(もう日付け変わってるので今日)から初売り致します!

ただ、初日で準備などもありますので、店内で食べられる方も、出前注文される方も、いつもよりオープン時間遅れての営業になりますので宜しくお願い致します。

あくまでも、翌日から通常営業する為の準備営業となり、閉店時間も早めますので御了承ください。

 

 

 

また、今年も求人大募集は強く発信していきます。

なので、ドシドシ応募待ってますよ~

 

❝自分のやりたい事をやりたい❞

って事を成し遂げるってのは中々難しいと思うんですけど、そこをサポートしていくのが ❝ミニッツデリ❞ の運営会社である ❝パラシフト合同会社❞ なので、本当に取り敢えず面接で色々と相談聞きますので、迷うよりは、連絡してきた方がイイと思いますよ~!

 

 

 

電話番号 06-4396-9643
住所 〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目12-11
営業時間 11:30~21:00(L.O.20:30)
定休日 水曜日

TOP