ブログ

ミニッツデリ   運営会社:パラシフト合同会社

06-6768-3535

〒543-0028 大阪府大阪市天王寺区小橋町3−9大阪クラウンビル1F

営業時間 / 9:00~21:00(L.O.20:30) *コロナ禍の中閉店時間を早めて営業をしております。

ブログ

ブログ

2021/07/08 コロナに負けるな宣言

コロナ禍の影響を受け続ける中、私達は新たな挑戦を計画しています。 『大阪の食文化再興に貢献する事業を目指す事業を立ち上げます』 皆様ご存知のよう…

2019/05/11 ブログ更新大変遅くなって申し訳ありません! 続々と新人のアルバイトくんなど入ってきてます! あなたもウチで働きませんか!?(^O^)

表題にも書きましたが、ブログ更新が大変遅くなってしまい申し訳ありません! まさか、1カ月も経っていると思いませんでした… バタバタしてて、中々更新…

2019/04/11 求人大募集~~ まだまだ人欲しいので首を長~~~くしてお待ちしてますので、問い合わせくださいね! それと恵美須町に来たらミニッツデリですよ! ランチ食べに来てくださいね!!

お待たせしました!! そうです、ブログの時間です!笑 先週はすいません… 更新出来ませんでした。。   31日の日曜日は予約もあってか凄く…

2019/03/28 お久しぶりで申し訳ありません!! 求人ドシドシ応募待っておりますので、お願いします!!

ブログ更新、お久しぶりになってしまって申し訳ありません! 2週も空いてしまって、3週間ぶりなんですね… すいません…。。 私事ですが、パソコンの…

2019/03/07 求人大募集!!! 是非是非当店で一緒に楽しく働きましょう!! 丁寧に教えますよ~~

  お待たせしました!! ブログの時間です。   申し訳ありません! 先週のブログは、インスタに載せたりしたので、書けませんでした…

2019/02/24 求人大募集!! これから変わっていく波に一緒に乗りましょう!!!

お待たせしました! そうです、ブログの時間です!   今日は短めでいきましょうかね!   当店、求人大募集しています!! アルバ…

2019/02/14 求人大募集!! 将来飲食店独立したい人必見!! これから一から学びたいって方、全然OKです!! 歓迎しますよ~~

こんばんは~ そうです、ブログの時間がやってきましたよ~   最近も中々寒さがおさまらず、配達が寒く思いますが、 でも注文が来てくれるの…

2019/02/07 求人大募集!!! これから変わっていく波に一緒に乗りませんか!?

お待たせしました! そうです、ブログの時間です!   先週もブログ書いてなかったみたいで… 申し訳ありませんでした。。   最近は…

2019/01/24 将来、独立してお店を持ちたいって方、必見! 夢だけ持ってて未経験でも大丈夫! ヤル気と最後まで諦めない気持ちさえあったら乗り越えられる!!!

初めに言います。。 先週のブログ更新出来なくてすいませんでした! 色々と忙しく出来なかったです。。 基本的には毎週一回以上は更新する予定でいて…

2019/01/11 今年も求人大募集してますよ~~ 経験なんて一切問いませんよ!必要なのは、将来の夢がきっちりしている事と、失敗を恐れない気持ちです!

さてさてブログの時間ですよ!   今月も前半が終わろうとしてきてますが、、 中々今年の年始の忙しさには、店主側からしましてもビックリしまし…

2019/01/02 新年一発目!! 本年も宜しくお願い致します!!

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。   そうです、今年一発目のブログです! なので、シンプルに行こうと思いま…

2018/12/28 求人大募集!! 是非初期メンバーにエントリーしましょう!! ヤル気と最後まで諦めない気持ちさえあれば、経験なんて問いません

お待たせしました! そうです、ブログの時間です!笑   残すところ今年もあと3日ですね! あっという間ですね!! ほんと今年は体調管理が…

TOP