求人大募集!!! 是非是非当店で一緒に楽しく働きましょう!! 丁寧に教えますよ~~

ミニッツデリ   運営会社:パラシフト合同会社

06-6768-3535

〒543-0028 大阪府大阪市天王寺区小橋町3−9大阪クラウンビル1F

営業時間 / 9:00~21:00(L.O.20:30) *コロナ禍の中閉店時間を早めて営業をしております。

求人大募集!!! 是非是非当店で一緒に楽しく働きましょう!! 丁寧に教えますよ~~

2019/03/07 求人大募集!!! 是非是非当店で一緒に楽しく働きましょう!! 丁寧に教えますよ~~

 

お待たせしました!!

ブログの時間です。

 

申し訳ありません!

先週のブログは、インスタに載せたりしたので、書けませんでした。。

 

何から書きましょうかね~~

求人から行きますか!

ほんとに、応募楽しみに待っていますので、

ドシドシ応募くださいよ~

宅建の免許持ってる人も優遇しますし、

色々とそういう意味では学べることもいっぱい出てくると思いますよ~

宅建の免許持ってる人に限らずね。

 

将来飲食店出したいって方をサポートするので、そういう夢持ってる方も、逆に当社に入ってサポートを手伝いたいって方も全然うぇるかむなんでそういう相談も乗ります。

そもそも、その夢もざっくりしていても大丈夫!!

料理のスキルが全然無くて、包丁一つ握ったことない方も、玉ねぎ一つ剝いた事ないって方も恥ずかしからず、応募して面接に来ていただいた時に御相談ください。

 

さてさて、話は変わりまして、今週末の土曜日、日本橋のストリートフェスタですね!! コスプレの日!!!笑

有難いことに、毎年凄く忙しく、お客様がよく来店してくれるのです。

なので待ち遠しい気分でもあります。

身構えしてお待ちしておりますので、店内狭くなっておりますけど、是非是非ストリートフェスタの合間の腹ごしらえに当店のミニッツデリへご来店下さいませ~♪

当日は多少、メニューを絞ったりして提供するかと思いますけど、ご了承下さいませ!

もちろん、出前も通常通り、営業しています。

ただ場所によっては、お時間頂くと思いますが宜しくお願い致します。

 

 

電話番号 06-4396-9643
住所 〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目12-11
営業時間 11:30~21:00(L.O.20:30)
定休日 水曜日

TOP